Ride on the wheels

2013年は登録レースにステージを移して頑張ります!

【告知】 Vanquishチーム練 in 美山試走 5月13日 (おまけつき)

2012-05-07 21:54:52 | トレーニング
5月13日(日)に京都の美山ロードのコースをチームで試走しに行きます。
美山ロードは日本でも数少ない公道を使って行うロードレース。
文字通り美しい山々に囲まれた自然豊かな1周10キロのコースで行われます。

【日時】5月13日(日) 10時~15時くらい
【集合場所】南丹市役所支所駐車場
【コース】美山ロード


VANQUISHからはUZさん、もりぞー君、桃春さん、矢野P監督とノッチが参加予定。
あとはグラデパのしんのすけさんも遊びに来てくれる予定です。

そして当日は東商会様のご好意でcerveloの試乗車もあります。
今回は美山ロードレースコースの最大の難所である九鬼ヶ坂峠の登りにも強いこちらの3台を用意していただきました。

【cervelo試乗車】(詳細のジオメトリーは東商会様のHPでご確認ください)
・R3 サイズ51
・R3Team サイズ54
・R5 サイズ54

当日は自分のペダルを付け替えて実際の美山ロードのコースで試乗できます。
(試乗してみたいという方は事前にコメント欄で連絡願います)

一緒に美山ロードのコースを走りたい!cerveloに乗ってみたい!という方は是非一緒に走りましょう!

※悪天候等で中止する場合は前日の22時までにコメント欄にて連絡しますので各自でご確認ください。
※近くにコンビニがないので補給食等は事前に準備願います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチ)
2012-05-08 22:00:20
すっち君とエボシ君、参加予定です。
返信する
Unknown (もりぞー)
2012-05-10 20:14:03
確かコースに一箇所トンネルがあったと思います。
参加される方は小さくて良いので前後灯の用意をお願いします。


返信する
Unknown (ノッチ)
2012-05-12 20:18:39
明日はギダさんも参加予定です。

もりぞー君の言うように前後灯を準備願います。
返信する

コメントを投稿