見出し画像

いちごんほうおん

あけおめ!2022年!

新年あけましておめでとうございます。

今年も(なるべく)ブログの毎日更新を続けて、健康管理や就活などを頑張って、ゲームや絵を描くなどの趣味で息抜きをしつつ、過ごしていこうと思います…!!

本年もどうぞよろしくお願いします。
☆♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪☆

見出しは初日の出ではないですが、
それっぽく撮れた散歩中の太陽です。



今年の3大目標を設定しました。

体重65kg以下にする!
緩やかに落とした方がいいので、この設定で。65kgになってきたらキープする感じで。
でもまずは三ヶ日の食べ過ぎ解消からスタートになりそうです…。

★HbA1c(血糖値)を6%台にする!
昨年末の検査で7.1%だったので、少しずつ下げていこうと思います…!

再就職をする!
これは出来ればで。
でも履歴書書いたり、面接練習するのはそろそろ始めていきたいなと思います。


昨日の夜、2022年について
自分で占ってみました。
本を見ながらなんとなくやってみただけです。
 
前に買ってたタロット付きの本です。
シャッフルして混ぜたカードを
過去、現在、未来として1枚ずつ
引いていきます。
そして各絵柄を本のほうで確認していきます。

(左から未来・現在・過去の順に並んでます。本の通りに並べたのでわかりづらくてすみません。) 
ざっくり言いますと、運気や物事は良い方へ向かうとの事。良かったです!

ちなみに妹にもやって貰いましたが、全く違うカードが出たのでお互いに面白い結果になったと思いました。
(妹もいい感じの運勢でした!)


新年初うさぎ。
可愛いオブ可愛いです。
毛並みがふわふわです。
♡(*'▽'*)♡


今年も色々やりたい事やりながら、でも目標達成も出来るようにやっていきたいと思います。

2022年もどうぞよろしくお願いします!
✨✨(=´∀`)人(´∀`=)✨✨


2022.01.01

本日のステータス

体重:70.4kg

歩数:5081


朝&昼:お雑煮(焼き餅、里芋、ネギ、鶏肉、かまぼこ、にんじん、ごぼう)、里芋といかの煮物、おせち料理(煮豆)

:おにぎり、ローストビーフ、大根のサラダ雑煮(スープのみ)

:バニラアイス

:水、ほうじ茶、炭酸水


足上げ腹筋 20 

スクワット 30 

ふくらはぎの体操 30 

足パカパカ 20






コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記・雑談等」カテゴリーもっと見る