見出し画像

いちごんほうおん

3周年でした&飲み忘れ

昨日でブログ開設3周年を迎えました👏
引き続きよろしくお願いいたします!🙇‍♀️

当面の目標としては、なんとか5周年までは更新を続けたいですね。
ぼちぼち、やっていけたらいいなと。

・・・・・

今日はずっとお家にいてゴロゴロと何もしない日を過ごしました。
_(:3 」∠)_

そのおかげもあってか、メンタルの調子も戻ってきました。
ホッとしています。ε-(´∀`; )

しかーし!!
今朝はお薬を飲み忘れてしまった〜!!
ひえええー!!😱💦

しかも昨日は体温を測り忘れた〜!!
やっちまったー!!( ̄◇ ̄;)

明日はちょうど病院なので、一旦そこでリセットしてまたやっていこうと思います…!! 
(⌒-⌒; )💦 気をつけます…!!

ちなみに普段飲んでいるものは、細かく仕分けして、百均で買える小さめのジッパーに入れて朝と夜に飲む各1回分を数日分用意して、それを飲むようにしてます。

それを薬の切り替えなんかがあったのでこの数日は用意してなくて、それでこうなっちゃったわけです…
はい…気をつけます…😓💦

・・・・・

今週は中秋の名月(十五夜)がありますね〜🎑
でも今の予報だと曇りっぽい…🥲
まあその時は…お月見グルメだけでも楽しみますかね!!😆←

コメント一覧

kuon_hbc_rosasin
@igusa_m ありがとうございます! 疲れとか出ると不安感など出やすいようで、今日は休めましたのでなんとか回復です…!
お月見グルメ、何を食べようか迷っています😋💭
何年か前は限定御朱印をいただいたことがあります。月が見れなくても今は色々楽しむ方法があります♪
igusa_m
調子が戻りつつあって良かったですね♪
お月見グルメ・・・いい響きです!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「振り返り&反省」カテゴリーもっと見る