君子豹変

過ちに気づくとすぐに改め、自らを向上させるということや、節操がなく、主張や態度がころころと変わることなんだって。

新撰出来事

2015-07-29 06:28:35 | 日記
おっは~\(~o~)/さんです!!


ぐぁ~\(~o~)/めちゃめちゃ寝た~・・・・。

私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*)
ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???


家族関係が良好な方が、結婚がスムーズに進むそう。
ヤバ!知らんかったわ(笑)

もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)

こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。

よし!今日もいっちょ、がんばりましょ♪