君子豹変

過ちに気づくとすぐに改め、自らを向上させるということや、節操がなく、主張や態度がころころと変わることなんだって。

さっき知ったファッションニュース

2016-04-06 06:31:35 | 日記
ぐぁ~!!寒いですね今朝は!!
ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)
今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!

ところで、皆さん知ってましたか(T_T)???
家族関係が良好な方が、結婚がスムーズに進むそう。

さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!

ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。
ふぅーーー。何か複雑な気分。

ほな、本日も、気張っていきまっしょい(^_^)v