君子豹変

過ちに気づくとすぐに改め、自らを向上させるということや、節操がなく、主張や態度がころころと変わることなんだって。

近頃情報

2015-05-30 06:29:17 | 日記
おっはー\(~o~)/

みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
今日は、気合入れて掃除でもしよっかな(笑)
みなさんは、もうご存知なのでしょうか!?

15年1月から相続税が増税されるって知ってました??
さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!!
い・いつの間にこんなことに・・(;O;)
こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。
皆さん、ほなら、今日もがんばって、お気張りやっしゃ~!