君子豹変

過ちに気づくとすぐに改め、自らを向上させるということや、節操がなく、主張や態度がころころと変わることなんだって。

新撰マイブーム

2016-03-27 06:28:38 | 日記
皆さん、おはようございま~す。
みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆
今日は、気合入れて掃除でもしよっかな(笑)

突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??
携帯電話料金の未納が原因で、住宅ローン審査に通らない!?
今知ってビックリしましたよーー!

もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;)


こう毎日、よく話題があるのも不思議ですね・・。

ほなら、今日も一日、お気張りやす~(*^。^*)