君子豹変

過ちに気づくとすぐに改め、自らを向上させるということや、節操がなく、主張や態度がころころと変わることなんだって。

今朝知ったネタです

2017-08-31 06:28:52 | 日記
おっはー\(~o~)/

ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)


寒~!!もう一回布団にもどろうかしら・・・^^;
突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)??

ごぼう味噌スープでむくみが解消されるんだって!?
と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。

ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・・。


何か、複雑な気分なんですけど・・・。
ほなら、今日も一日、お気張りやす~(*^。^*)