君子豹変

過ちに気づくとすぐに改め、自らを向上させるということや、節操がなく、主張や態度がころころと変わることなんだって。

新撰速報

2016-12-08 06:29:15 | 日記
朝!って感じの朝ですーね~
まだまだ寝たりませんが・・・^^;

この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!!

しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!!

駆け込み需要で、景気が緩やかに回復しているとの報告。
おおお~皆さん知ってました??
今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが・・。
何か、複雑な気分なんですけど・・・。
眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆