SPACE POWER

あれやこれやと、いろいろ。

クォン・サンウとペ・ヨンジュン勇気あるカミングアウト

2005年01月21日 | 韓流
クォン・サンウとペ・ヨンジュンは勇気ある‘カミングアウト’を通じて自身を取り巻く噂の真相について胸のうちをすっきりと打ち明けた。
彼らは迅速な対応で、影で育つ陰険な噂の根を除去し、自身の立場を明白に明らかにした。
クォン・サンウは自身を取り巻く陰湿な攻撃性記録に対してあるマスコミとのインタビューを通じて完璧に解明した。
敢えて誰もがするのに難しいことを敢行したものだ。クォン・サンウは芸能界を去る覚悟でこのような‘正面対応’を決心したと所信を明らかにした。この点ではペ・ヨンジュンもその勇気を褒められるだけのことはある。
自身のホームページを通じていち早く事実無根であるという内容の文を上げて彼は海外で一派万派広がっていく噂の根拠を断ち切った。夫婦が挙論されたある芸能人はホームページを通じて解明コメントを載せて、“この本質が恐ろしい”と慨嘆した。
ある市民は“かれらの勇気ある行動に敬意を表する”とし“むしろ他のスターたちもクォン・サンウと一緒に正々堂々と対立するのが正しくないか?”と聞き返した。
<Innolife.net>より。

な、な、なにを“カミングアウト”したんでしょ?!
個人情報がwebに載ってしまったヤツですよね。
カミングアウトと書かれるとメチャメチャ気になります。

しかし、情報をWEBに置いておくなんてなんて杜撰な管理。
今や「個人情報保護」はどこの会社でもうるさいですよ。
ウチの職場でも個人情報の扱いには神経質になってますからね~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もすぴー)
2005-01-22 15:07:38
発言の内容が載ってました。

<yahoo!ニュース>

役者という仕事にプライドがあるからこその発言なんですね…。どうなっちゃうんでしょ
返信する