29a TODAY

29aの個人BLOG。近況、デジモノやジャパニメーションの話題などで構成。

フツーのおばちゃんがiPhoneを知識無しで購入したら?

2008-11-04 | 雑談
先週はぐったり・・・。ソバモも案外機種だしたので追いたかった・・・
kiを取り直して!

「私にiPhoneは無理無理!」森公美子がiPhone 3Gをハイテンションかつアグレッシブに批判
という記事。

最近の学生などにも「iPhoneは難しい」ようですしね。。。

・・・難しい、難しくないって「分かりやすい操作体系か」じゃなく「今までと同じ感じで使えるか否か」なんですねぇ。

あと、JATEは特にWILLCOM関連なさそうです。
認定機器一覧表 平成20年10月1日~平成20年10月15日認定

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さじった)
2008-11-08 08:41:33
http://www.rbbtoday.com/news/20081107/55587.html
なんかやっているみたいです。
Unknown (さじった)
2008-11-09 17:24:33
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20383264,00.htm
盛り上がってきた??
Unknown (29a)
2008-11-11 13:47:27
>さじったさん
盛り上がってきましたねwww

契約関連のゴタゴタはソフトバンクの定例行事となってきましたねぇ・・・。