Robin&Mio Photo Life

日々を地道にコツコツと、今日もロビンと散歩中。

実恩

2010-09-16 22:13:53 | Robin
面会に行ってきました。

スヤスヤ寝てる。このくらいの子を見る機会ってなかなか無いのでなんだか不思議。
しかも自分の子だなんて・・・・まだ実感が湧かないし。。

名前は「実恩(みお)」といいます。

「いつくしみ、実りある人生を」

という思いを込めて名付けました。

そんな事は全く知らないようで・・・・



ロビン君。君はもうお兄ちゃん・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろママ)
2010-09-17 17:01:01
ホントに可愛いですね~
何時までも飽きることなく見続けちゃいますね。
笑っても泣いても何でも愛おしく思える
そんな存在って不思議で素敵。
親って子どもと一緒に成長して行くから
心に余裕を持って毎日を楽しんでください。

返信する
Unknown (kuni )
2010-09-17 22:32:02
しろママさま

本当に不思議ですよね。
生まれたばかりの赤ん坊って見るたびに変化があるんですよね。
僕もママもまだまだ知らない事ばかりですけど、
子供から受けるものを敏感に感じ取りながら、
日々成長していけたらいいですよね。
しろママさま、先輩ママたちからも沢山の事を教えて頂ければと思っています。
今後ともよろしくお願い致します。

返信する
Unknown (yasuママ)
2010-09-17 23:00:42
そうそうロビンはもうお兄ちゃん。
これから実恩ちゃんを守っていかなきゃね。
きっと良い関係になるに違いない。
良い環境で良い子は育まれるものですもの。

なんて愛らしいんでしょう。
子育て頑張ってね。
返信する
Unknown (kuni )
2010-09-18 07:08:31
yasuママさま

ありがとうございます。
なんだかパタパタと親になってしまいました。

ロビン(コーギー)は縄張り意識が強いようで、
初めての人が家に来る時はいつも大騒ぎなんですよ。
赤ちゃんは小さいし始めは気を付けながら、少しずつ慣らしていって、
家族の一員として認めてもらおうと思います。
里見さんにも色々と教えて頂きました。

それでもこれからの3人と一匹の生活の始まりがとても楽しみです。



返信する