クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

長年ありがとう、(浅利)

2022-05-27 18:18:00 | Weblog

皆さんこんにちは!

自分が卓球を始めた時に買ったラケットケースとサヨナラをしました😭
結構ボロボロでチャックが閉まらなくなってさすがに変えないとなと思い、
決断しました(そんな重大な事じゃない笑)



ロゴの所に名前書いてある笑



新しいケースはこれです!
ニッタクのケースにしました、この形のケースちょっと憧れてたので嬉しいです✨
用具を新しくすると気持ちいい!


昔のラケットケースありがとう!
Newラケットケースよろしく!



最新の画像もっと見る