クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

クラブ選手権(岸川)

2018-07-17 07:51:29 | Weblog
今回のクラブ選手権はベスト8でした!



優勝を目指してましたので残念です…
それでも予選リーグから強豪チームと当たる厳しい組合せの中、来年の推薦権を取れたので良かったと思います!!

自分は直前に腰を痛めてしまいどうなるか心配でしたが、なんとか最後までプレーすることができました!
ひどい筋肉痛はあるものの腰の痛みはそこまでないので、今日からまたレッスン頑張っていきたいと思います(^^)

たくさんの応援本当にありがとうございましたm(__)m
これからもまた頑張ります!


最後に!
やっぱりみんなで力を合わせて戦う団体戦好きだなー!!

最新の画像もっと見る