クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

秋の新作発表会(クニヒロ)

2012-10-14 13:15:43 | Weblog
先日、年に2回の新作発表会に行ってきました(^^)

先ずは、ドニックのブースにいくと、元世界チャンピオンワルドナー選手と、フェッツナー選手がいて感激(^o^)v



サイン頂いたので、イベントでプレゼントしたいと思います!


続いて、バタフライでは話題のテナジー新作『テナジー80』の試打してきました!

05よりも、初速が早く、中陣からのドライブはかなり威力アップだと思います。

64と比べると、前陣でのカウンターがしやすく、ボールをつかまえる感じが使いやすさを感じさせてくれました!

05使っている私ですが、変えてみようかと思います(^-^)/

発売は来年ですが(;o;)


試打の相手をしてくださった、元全日本チャンピオン渋谷浩さんとパチリ



その後、かわいい新作ユニホームが目立った、ニッタクさん



スティガさん



その後は、ヤサカさんの新作ユニホーム、TSPの新作ラバーなど、
各メーカーの自信作盛りだくさんでした!

11月のセール前後には、発売日されるのでお楽しみにしていて下さい(^^)v



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の新作 (母娘で参加)
2012-10-14 14:44:58
秋の新作、楽しみにしています(*^o^*)(*^o^*)。毎年、カタログを貰いながら欲しいページの箇所に付箋を貼っています。今回は何を頼もうかなと前回のカタログを貰っています(*^o^*)(*^o^*)。
返信する