クニタク、スタッフブログ

クニヒロ卓球HPへ

3月突入(本間)

2012-03-02 10:09:29 | Weblog
早いもので3月になりました


昨日1日は、店長  国広哲弥の誕生日でした

おめでとうございます


私本間と1日違いなんです










今月も、本間新聞

店内に置いてあります

是非ご覧になってください
お恥ずかしいですが、少しでも楽しんでいただければと思います


今月号は、レイアウトを変えてみたら、書くスペースが少なくなってしまいました
見ごたえがないようでしたらすみません

しかし

これで又新聞の書き方が、1つ身につきました



来月号も楽しみにしていてください



少しずつ暖かくなってきていますが、花粉症の方には厳しい季節ですね

卓球で汗を流し


花粉を吹き飛ばしましょーーー(謎)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3月突入 (母娘で参加)
2012-03-02 13:38:22
3月になってしまいました(^_^;)。本間新聞、毎月、楽しみにしています。スヌーピーのイラストは可愛いですよね。花粉症とは無縁の私ですが、クニ卓パワーを貰って頑張ってます。
返信する