パパの楽しみ

4人の子どもに恵まれたパパの日記です

graduation ceremony

2013-03-07 08:07:41 | 子供

Graduation_ceremony

おはようございます

くん41です

娘の高校の卒業式は2日でした

今日も卒業式多いようです

心よりお祝い申し上げます

皆さんの未来に幸多かれとお祈り申し上げます

娘はホントに

いいお友だちに知り合う事が出来て

幸せな子と思います

みなさんありがとうございました

Photo

5日撮影

福寿草 

花言葉は『幸福』

366日・誕生花の辞典さんより

お付き合いありがとうございます

素敵な一日お過ごしくださいm(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとうございます。 (田舎のおやじ)
2013-03-07 18:19:00
卒業おめでとうございます。
 
いつも一緒にいるのに 「卒業」となると いろいろなことを思い出すものですよね!
 
我が家の娘も来春には卒業します。
自他共に認める、カラオケとアニメが大好きな「オタクJK」
勉強は赤点を取らなければいいという考えの持ち主。。。
「誰に似たの?」と言えば「おっとう」と答える娘・・・どうにもなりません
 
高校生活は学年の誰よりも充実していると思います。
成績は後ろから片手以内ですが・・・・・^^;
返信する
おはようございます。おやじさん (おやじさん←くん41)
2013-03-08 07:21:50
おはようございます。おやじさん
コメントありがとうございます

ほんといろいろ思い出しますね
彼女の中学の入学式の日に
写真撮りたくて(いいわけですが)
カメラを購入ブログも初めて
高校の卒業式はと思いましたが
叶わなかったけど
6年間いろいろ思いで刻むことが出来ました(^O^)

カピバラ様におかれましても
学年一の素敵な高校生活おくられているようで
後一年かけがえのない一年が
より充実されますようお祈り申し上げます(^^♪
返信する

コメントを投稿