けふのおきにいり

日々生まれるおきにいりとつぶやきを。

デジブックのテストをかねて

2009年11月15日 20時31分51秒 | つぶやき
地元のおに紅葉を見に行ってきました
また、新しくデジブックを使ってみようと、
テストを兼ねてみまーす。
すばらしい紅葉でしたよ


デジブック 『けふのおきにいり』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ~! (hiromi)
2009-11-16 07:49:54
くみゃりかさん

お久しぶりです!
紅葉、美しいですね~☆
旅気分を味わわせていただきました。
返信する
わーいお久しぶりです☆ (hiromiさま←くみゃりか)
2009-11-16 21:58:52
おひさしぶりです!
お元気ですか?以前と違い
東京出張がほとんどなくなってしまいました。
あの時、hiromiさんに
お会いしておいて本当に
良かったと思います。
これからもよろしくですー
返信する