41歳にして病院なしの自己流4人目妊活中

期間限定で41歳で4人目の妊活をはじめました。不妊の病院には行かない自己流で妊活してます。

リセット日じゃないのかな…

2020-04-18 12:34:00 | 妊活
こんにちは。

本日、リセット日だと思いました。
体温は36.67ですし。
昨日は36.83一昨日は37.15。だんだん下がってるんで、妊娠はしてない

それに、昨日は茶オリで、夜には赤になったんで

あー。明日リセットかー。

って切り替えようとなって、ナプキンもひいてました。
でも今日は、ナプキンには何もつかないし、また茶オリさんになったり。

一気に体温下がってほしい。
もうこんな変な長引きやめてほしいわ。
スパーッとしてほしい。
スッキリしたい
このダラダラ感、最悪ですね。
なんの期待もないし。
今日はリセットじゃないんだな。明日だな。

なんなんだ。私の体は。

ダイエットするんじゃなかったなー。
やりすぎダイエットで15kg落として、標準体重にして、それを維持したく毎日測定してた体重に毎日一喜一憂で。
それがストレスになって、生理が狂ったりしたから体重測定やめたばかり。
炭水化物もようやく先月から毎日取りだしました。
でも絶対にリバウンドしたくないから太らないようにはしたい。

こんなんだから、まだ流産前の体には戻ってないと思う。
太らず、戻さないと。戻らないと困る。
ただ妊活とダイエットの同時進行はダメだとよくわかりました。

コロナ休みなんで、子供達に手作りお菓子作っています。今はそれが、1番楽しい。
食べることより出来上がった達成感がいいんです

イライラするし、またお菓子作ります。
太りにくいお菓子作りしてます。





家にある材料で何を作るか考えるのが楽しいです。




最新の画像もっと見る