gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いい出会いに感謝✨

2022-01-17 09:41:00 | 日記
一昨日と昨日は良き出会いがありました。
というのも…鹿児島に来て、仕事もしてたけど…なかなか自分と波長が合う人がいなくて、友達と呼べる人がいないんですよね。

そこで去年の暮れから興味でオープンチャットというものに入ってみました(´∀`*)
色んな世代がいて、色んな話をしてみて会ってみたいと思う人が何人かちらほら。

一昨日にカラオケオフ会🎤
昨日はランチオフ会(´∀`*)
本当に楽しかった♡ だいぶ年下ではあるけど…何となく自分と同じ匂いがして仲良くなれそうな気がします(❁´ω`❁)

またご飯やらお出掛けして仲良くなれるといいなぁって振り返った朝でした((´∀`*))ヶラヶラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿