gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旦那ちゃん仕事前に…

2021-11-23 18:14:00 | 日記
旦那ちゃんは今日の夜から仕事なのでその前に…ちらっとショッピングデート💕(๑•᎑•๑)💓

一緒に着たいと思うパーカーがなかなかなくて…お店移動テクテク。。。"8-(*o・ω・)o

(†∀†)キラーン 可愛い(。-∀-)にや♡
可愛すぎず、これならペアでもかっこよく着れる感じなので…こちらのミッキーパーカー決定❣️
あとついでに…トム&ジェリーのモコモコパーカーを買ってもらった(o´罒`o) 可愛すぎて一目惚れ😘💗😍

お昼ご飯にたっぷり野菜炒めのったかた焼きそば食べたんだけど…めちゃくちゃ美味しかった♡もちろん唐揚げも味がしっかりしてて美味しかった😋 スタバ飲みながらお家に帰宅🏠

あとは旦那ちゃんが寝てる間にお弁当作っておこうかな(o´罒`o)

昨日と今日は本当に楽しいデートでしたʚ♡ɞ
旦那ちゃんありがとう(*ˊᗜˋ*)/♡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿