Whisper of Useless

腐りきった極々普通の会社員の日常の光景。

1週間ぶり。

2007年04月23日 15時27分19秒 | ROネタ
ということで、まずはGv。

先週B1確保でそのまま防衛してみようとなり
やること数分VSやらほか多数に攻められあっさり没。

次にV3やらCのどっかやL4などにいくも
再度VS辺りがきたり、放棄転戦で転々と。

21:30頃にC5をゲットし、最終地と指令が。

結局C5は平和に確保できたわけですが。
今回は2砦確保めざしとのことなので再度V3へ派遣。

V3は・・・・放棄されてたのでそのまま割り防衛・・・できずorz

獅子が攻めてきてたので、同盟が確保しているC1へ突入するも
ER内で罠につかまり袋叩きにあって終了。

まぁC5確保したのでOKですかね。

あとは、又今度!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-04-24 13:06:17
Gvおつでした。

だめさんMPVじゃねヽ(゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (だ。)
2007-04-24 14:15:59
おかき様>
MVPはシル様ですな。
途中、ガーディアン設置のためにゼニーを貸したので
それでこっちに回ってきただけですな。

だけど、C5割ったのはおいらなんだからね!(ナニ
返信する