シャケ物語(ボクはキメ顔で言った)

2020-06-11 11:44:47 | 日記
大変ご無沙汰をしておりますm(_ _)m

今回のイラストは西尾維新の

《物語シリーズ》
小説もアニメもぱちんこもぱっすろも

(」゚д゚)」ぜんぶすきーーーっ!


《ひたぎクラブ》




ヤンデレ女王にて物語のメインヒロイン
ガハラさんです

《まよいマイマイ》




みんな大好き「かみまみた!」
八九寺真宵ちゃんです


《するがモンキー》



実は意外と主人公につぐ能力者
神原駿河ちゃん

《なでこスネイク》




「なーでこーDAYOー!」
人気ダントツですね。そして…一番の問題児
千石撫子ちゃん


《つばさキャット》



にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどの
にゃらびで
にゃくにゃくいにゃにゃくにゃにゃはんにゃにゃだい
にゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

委員長の中の委員長羽川翼…の方ではなく
ブラック羽川さん

《かれんビー》




ファイヤーシスターズ実戦担当
でっかい方の妹
阿良々木火憐ちゃん

《つきひフェニックス》


ファイヤーシスターズ参謀
ちっちゃい方の妹
なんで?どして?でぃすこてぃっく!
阿良々木月火ちゃん

《メインキャラクター》


阿良々木暦さん
ありゃりゃぎさん
しゅららぎさん
あらららぎさん
あららぎ…よみこさん
などなど…数々の名前をお持ちです
(失礼!噛みました)


「ぱないの!」
キスショットアセロラオリオンハートアンダーブレード
忍野忍ちゃんです

後は扉絵に選んだ
斧乃木余接ちゃん

そして忘れてました

偽物の詐欺師




貝木泥舟さんです(*´ω`*)
シリーズを追うごとにこの人を好きになります

以上、手元にあるイラストです

後は暴力陰陽師さんやなんでも知ってるお姉さん

あ、羽川翼さんも描いてないかΣ(´□`;)

でわでわ

またの更新をお楽しみにです(*´ω`*)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿