熊さんと一緒

動物だったらくまが1番すきかもしれません。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブラジル料理について

2016-05-02 10:15:41 | 日記
普段なら1時間待ちのいきつけの店が今日は空いていたので、かなり自然に店内で待たずに済みました。
座ってみると魅惑の香りがしてました。
食品選びに愛着があるそうです。
中でもブラジル料理が美味しかった。
話しやすくて対面して挨拶をしてくれたので、社員の応対がひっくるめて優れていました。
2件目に入ってもお店は堪能できると思います。

プリントワンピのこと

2016-04-17 10:16:54 | 日記
どうしてだろう。ここのところ暖かかったですよね?それなのに今日はま逆でものすごく肌寒いです。この気温の変化は健康管理に気を使った方が良さそうです。
最近通い始めた人気店ですが、今日は混雑してなかったので、意外とスムーズにお店の中の席に座れました。
料理店の中も、のんびりできる雰囲気をベースにしているようで快適です。
一人前がたっぷりなので、男性には最適ですね。
メニューを何にしようと悩んだら、スタッフが説明してくれるはずです。
提案してくれた食べ物がおいしかったです。
勘定も安いので、若い方でも入りやすいです。
食事に行った時に友人の服装で、minimyのスプリングコートを私も着てみたくなって、今日見てきました。
店員さんがお洒落なブランドは、minimyだと思います!やっと手に入れたminimyは、お洒落なのにラフなスプリングコートだから毎日会社に着て行きたいです。
minimyの洋服を買ったあとは、飲み会に行くのが楽しみ。

ほうとうについて

2016-04-03 22:16:30 | 日記

ほうとうに最近はまっているので、長い間惹かれていたレストランに行ってきちゃいました。
店内も素敵な空気感をモチーフにしているらしく居心地が良いです。
料理にボリュームがあるので、男性にはピッタリですね。
空腹だったので、作りたての料理をシェフがすぐ用意してくれたのには、満足でした。
会計が少なくて済むので、学生でも入りやすいです。

MOROKO BARのこと

2016-03-21 12:16:09 | 日記

休憩中に読んだ洋服の通販カタログで可愛いと思ったダウンコートをショップに行って試着してみました。
リズリサのダウンコートは、すごくラフに着こなせます。
だけど、自分で洗うのはやめましょう。
レッドのダウンコートは、1枚でもあれば、朝晩の気温差がある時に役立ちます。
やっぱり、リズリサのタンクが一押しになります。
さっき買った服を着てデートしたい気分です。

中華料理について

2016-03-07 22:13:04 | 日記

新作の赤のバングルがすごくお洒落。
3色あったうちの赤系の柄にしました。
スモークで働いている子ってすごくファッションセンスがあるから、スモークで店員と会話する度に真似したくなります。
スモークのトレンチは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく1着二役の雰囲気があるから、パーティーだけでなく、会社にも着ていけると思います。
スモークの洋服は、私には高いイメージだけど、いつもより半額くらいで買えてラッキーでした。
あとちょっとだけ、買った方がよかったかもしれません。
駒込にある人気のお店は、知人と伺ってもいいと思うし、打ち合わせでも利用できる空気感がありそうです。
とても明るくて居やすいご飯屋だから性別も限定することなく楽しめます。
中華料理を頼んだところ、柔らかくて食べてて安らぎます。
機転の利くスタッフがほとんどだったので、その場の空気が良かったですね。
レストラン内が素敵なので、せっかくなら仲間たちで満喫するのもオススメです。