gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

CCB「愛の力コブ」リクエストにお応えドラムアングルのフルバージョン

2022-03-27 22:12:57 | 日記

「愛の力コブ」コラボ動画をご覧の方から ドラムアングルのフルバージョンを観たいというリクエストを頂き、 公開させて頂きました。

尚、ドラム音だけだと物足りないかなと思い、 ヤマハシーケンサーQY100に ベースラインと簡単なシンセパートを一緒に乗せてみました。

これで少しは楽しみながらご覧いただけるかなと思います。

 

CCB「愛の力コブ」リクエストにお応えドラムアングルのフルバージョン



コメントを投稿