再開 セーターの初心者ブログ

花台



旅行に行った時 地域振興クーポンで買った

ドラセナを乗せる台を探しに行きました


台で思いました

だいなし 台無し


仏像に関しての言葉で「台無し」とは

それを乗せる蓮の台座がないと仏像の威厳が

なくなるの


だいじょうぶ 大丈夫

台が丈夫だからだいじょうぶ ✖

丈は長さの単位で約1.7m 成人男子の背丈

特に立派な男子を指して

大をつけて大丈夫


一軒目 一応ありました

二軒目 ガランとして品数なし

三軒目 人は居るが品数なし



四軒目 富士急ハイランドの観覧車が見える所まで来ました

    でも何かスッキリこない



結局一軒目に戻り最初のにしました

途中昼食もして午後が過ぎました

花台に関し過大な時間がかかり

課題を残しました

コメント一覧

kumamotosetatwo
starbowさん お久しぶりです😆🎵🎵坂道の続きを是非ともお願いします。😁🎶
kumamotosetatwo
フーミンさま 真っ先に結論ギャグありきで書き始めました。😂
volvo2433
フーミン
オヤジギャグ連発で調子いいですね(^◇^)
とても素敵な花台が見つかって良かったですね。
お花も喜んでいるようです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る