再開 セーターの初心者ブログ

大好きな曲



Julie Londonの Fly me to the moon です。
koureibunkaさんのブログで今日の音楽ですとされていたので

何とかYouTube真似ができないかなと思い立ち、やってみました
中学の時にドーナッツ盤で買いました

唯一歌詞を見ないで歌える曲です

このjulie londonの早いボサノバタイプのfly me to the moonは
カラオケでは殆どありません。もっと遅い歌い上げるタイプが多いです

Brenda Leeなどがそうです。


六本木に「北回帰線」というジャスバーがあります
ヘンリー・ミラー夫人だったホキ徳田さんの店です

大学時代クラブ先輩の方の叔母さんに当たります
お母さまの妹です

2年前この店に連れていって頂いた時
ホキさんのピアノで歌いました

コメント一覧

kumamotosetatwo
ありがとうございます。共感頂きまして🤗🎶
hayatine
YouTubeをブログに入れるなんて
! 素晴らしいですね。
ありがとうございます😊
hayatine
私も好きな曲です。🎶
yowtoubで聞かせていただきました。今度、聞かせて下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る