ジャッキーの熊本天草の五目釣り!! 【YouTube:くまもと釣りキャンbyJACKABU】

釣りとキャンプ飯を楽しむ
YouTubeくまもと釣りキャンby JACKABU
ブログは釣りの備忘録として書いてます

渋い中なんとか1匹ゲット

2018-01-21 10:20:45 | 釣り
最近はガラカブしか釣れない


朝マヅメからアジング開始~

予定通り?
初の釣り場でも安定のガラカブ連チャン
もうガシリングですね

魚の引きが楽しめるだけでもいいですが・・・

20分ほどガラカブの入れ掛りが続き
ヤバイのが掛かった!
シーバスかな?
ラインブレイクしないようにドラグ出しつつ引いたり押したり

なんとかかゲット







キビレでした
去年釣れてくれれば45目釣りに追加できたのに残念(>_<)


今年は色々な釣り方でチヌを釣るにしてるんでまぁいいです



せっかくなんで釣り友と午後から夕マヅメまでウキ釣りでチヌ狙うが・・・
まわりの方も渋いみたいですね





メバルが1匹だけ


ラッキーで釣れたキビレだけでした
渋い・・・


ジャッキー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。