ゆっくり時間

まったり気ままに思いつくままに

新しいシフトノブ

2006年05月23日 21時49分22秒 | ☆ロードスター
9万キロを越え、今更のシフトノブ交換。
お天気の日曜日にディーラーで交換してもらいました。

新しいシフトノブは・・・☆

前のに比べて、持ち手がコンパクトで握りやすい!
手の指に合わせて、カーブされてます。
革仕様なのも、高級感が溢れてていいですねぇ♪
何より、ボタンが大好きなメッキ☆仕様なところが一番のお気に入り。
こんなにいい感じになるのなら、早いトコ交換しておけばよかった・・。

作業時間がかかると思ったので、本屋に寄って
ダヴィンチコード中下を買ってから向かいました。
結局先が気になり、その日深夜(というか、月曜の明け方)までかかり読破。



今年車検なので、見積りをお願いしましたが、
21万・・・って。
どこから集めようかしらん。









最新の画像もっと見る