ゆっくり時間

まったり気ままに思いつくままに

DS

2007年07月09日 21時59分42秒 | ☆おもうこと
いたストは,やっぱりおもしろかった。
一番のゲームだと思う。

キャラクターもマップも全部出たので,あとはのんびりと進めていくよ。
全部のお店買い占めてみたり・・とか。


そして,ゼルダも同時進行。
やっぱりゼルダはイイ。
DSのは,○○とか,○○とか・・衝撃的なことが多すぎて。。
こっちは,ラストのボスだけなんだけど,
どうもうまく倒せずに残ってる。
それまでのボス戦は,なんとか1発で倒せたのにさっ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (クラ)
2007-07-10 12:44:39
ハマってますね~♪

私もまだポケモンやりこんでる途中ですが夏休みに入ったら別のゲームに浮気しちゃいそうです(笑)
返信する
いたストは素晴らしい! (くまこ)
2007-07-10 21:29:37
凄くやりこんでいますね,いたスト。
ポケモンの次は,いたストにすることを強くお勧めします(笑)
返信する
私は (あんでゅ)
2007-07-11 23:19:09
私はゼルダ初挑戦中。人生初のロールプレイングゲーム。旦那に「運動神経が鈍い」とあらぬ疑いをかけられながら、とろとろ進めているよ。
返信する
それは! (くまこ)
2007-07-15 00:15:24
ゼルダとは,ナイスチョイス!!
ゼルダの謎解きって結構好きでこのDSのが4つめ。
このDSのゼルダは,感動モンな謎解きがあって,なかなか良かったと思う。
ゆっくりと進めてくださいまし。
そして,クリア後には『いたスト』で楽しみましょう(笑)
返信する