ゆっくり時間

まったり気ままに思いつくままに

小林雅英

2005年08月18日 23時22分13秒 | ☆千葉ロッテマリーンズ
あ~ぁ。また今日もやってくれちゃって。Yahoo!で試合情報チェックしてたけどコバマサ出てきちゃ瞬間にYahoo!試合情報終了。怖くてみれなくなっちゃったよ。嫌な予感大当たり(涙)もう、いいから。コバマサぁぁぁ。
最初の打者ホセにがつんとやられたのね。ストライクも取れてない。ボール→ボール→HR
でも、今日は3球目だったから、いつぞやよりいっか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
劇場がぁ… (クラ)
2005-08-19 12:17:13
昨日はYahoo!の動画を父親と見てたんですがコバマサが出てきたときに父親が一言。

『この人知ってるよ、打たれる人でしょー?』って私に聞いてきました。



コバマサが出る度に私は『うあわぁ~』とか言ってる姿が多いみたいです(苦笑)
返信する
打たれる人 (くまこ)
2005-08-20 00:02:33
叫んじゃうのわかります。コバマサ登場=打たれる=負け・・・って自動的に脳内分析されてます
返信する