ゆっくり時間

まったり気ままに思いつくままに

科博

2007年07月29日 00時54分12秒 | ☆おもうこと
国立科学博物館で「インカ・マヤ・アステカ展」がやっているというので,行ってきた。
仕事と仕事の間のぽっかりと空いた空き時間に行ったので,気になるインカだけを見ることにした。
一点集中。

「インカ→マヤ→アステカ展」という順番だけど,「インカ」は,順路の一番最後に配置されてて,人をかき分けかき分けかき分け・・やっと辿り着いた。
平日のお昼時だったんだけどね。
インカだけをゆっくりと堪能。

マチュピチュは,ステキすぎる。
ぜひ,一度訪れてみたい。
いろんな宝飾品も,まばゆい光を放ってた☆

もう一度訪れたい。
インカマヤアステカ展。

科博本体もステキすぎた。
もっと心にゆとりがある時にゆきたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真ですね (あんでゅの旦那 )
2007-08-04 21:03:48
くまこさん、写真撮るの上手ですよね。何気なく、工夫の凝らされたアングルに脱帽です。
返信する
いやはっ (くまこ)
2007-08-07 22:45:12
工夫もなんにもありませんよ(笑)
何にも考えずに撮るのが一番です。
返信する