ゆっくり時間

まったり気ままに思いつくままに

ミラー

2007年02月25日 22時41分34秒 | ☆おきにいり
ジルスチュアートの鏡を引き取ってきた。
23日に発売になったばかりだというのに,既に完売になってた。
雑誌にあちこちと載っていたしね。

想像以上のかわいさ♪
けど重い。

似た大きさでアナスイのも持っているから,
気分によって交互につかお。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっきゃ☆ (クラ)
2007-02-27 00:24:41
重量感と高級感と乙女感、3つ揃ったミラーですね。
デザインも可愛いー☆
タイトルにつられて (小馬太郎兵衛)
2007-02-27 12:19:46
「ミラー」と聞いて飛んできました。

ジャスティンの方じゃなかったのねorz

ここまでくればおいらは立派なみらいち病です。
ミラー (くまこ)
2007-03-10 06:54:08
クラちゃん>>
この乙女ミラー,2種類の鏡付きです。
お買い得♪
キラキラ感にメロメロです。

小馬さん>>
おーーー。ミラーとは!!
ミラーとタイトルつけといて,全然思い出しもしませんでしたよ。。
ファンの鏡です(寒っ)



コメントを投稿