ゆっくり時間

まったり気ままに思いつくままに

キャンプ

2007年09月26日 21時47分03秒 | ☆千葉ロッテマリーンズ
マリーンズの2軍が鴨川でキャンプをすることになったらしい。
鴨川っていったら日ハムだけど,日ハムは鎌ヶ谷があるもんね。
もう10年以上も前,まだ広瀬や高木豊が現役のころ鴨川キャンプを見に行ったことがある。

ちなみに,応援歌で一番好きなのは,高木豊。
♪波間に渋く光る~ の。
そして2番目は,江藤。
♪今虹の彼方~ 広島の方。
高木豊のは,誰かに引き継がれたんだっけ??
セリーグ事情は疎くて。。。
なんとなく昔懐かしい匂いがする。

そういえば,マリーンズも以前は館山で秋季キャンプしてたよね。
館山の運動公園にも見に行ったよ。
その頃はもう運転免許持ってたから,自分で運転して行った気がする。
印象に残ってるのは,パイプ椅子に座ってた選手たち。
朧気な記憶。

そうして,今日の試合同点~!!

CSの件でメールがあって,席の事でいろいろあったらしく
まだ発券しないでほしいとのこと。

今日は出張に次ぐ出張で,忙しかったけど
なんだかイイ一日だった。

もっといいことないかな~。。
って欲張っちゃいけないね。

おしまい。

最新の画像もっと見る