ゆっくり時間

まったり気ままに思いつくままに

取れちゃった

2007年09月01日 01時41分12秒 | ☆おもうこと
とても暑い日に,ホーンボタンのボタン部分が取れてた。
たぶん暑さにやられ,プラスチックの留め具が外れてしまったものだと思う。
仕事終わって車に乗ろうとしたら,椅子の上にボタンがぽとり落ちてた。

中身のバネがビヨンビヨンしている。

ホーンボタンって,そんなに壊れるものなのかな??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ!! (クラ)
2007-09-01 15:24:26
なんか手袋してないと痛くて押しにくそうですね。

でも、このバネ、古典的なビックリ箱みたいで私は好きです。
返信する
これイイ! (あきちゃん)
2007-09-02 08:28:21
ホーンのボタンは壊れますねぇ。
それにしてもこのバネ、なんかイイかんじ。
このままで乗ったほうが・・・。
返信する
バネバネ (くまこ)
2007-09-02 21:52:45
クラちゃん>>
ホーンってこんな作りになってるんですね。
思ったより簡単な作りだなぁ。。って思いました。
クラクションを使わない安全運転を心がけていきます。

あきちゃん>>
おひさしぶりですね!!!お元気ですか★
ホーンはほとんど使わないんですが,やはり整備不良車はいけないので,早々になおします。
返信する