ゆっくり時間

まったり気ままに思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝合格! (ふうたん)
2006-03-04 11:44:12
漢検合格おめでとう!新しいことにトライするくまこさん、すごいな。次のステップも頑張って下さい。
返信する
次もっ! (くまこ)
2006-03-04 21:21:50
またちょびちょびやっていきます。

マイペースでね♪
返信する
?祝 (まるじるし)
2006-03-04 23:36:11
すばらしい!おめでとうごさいます。私も一度チャレンジしたいと思っていますがなかなかねえ。くまこさんはなかなかのチャレンジャーですね。
返信する
チャレンジっ☆ (くまこ)
2006-03-04 23:46:38
ようこそ。いらっしゃいまし♪

何かを始めるにはタイミングですよね。

では早速「漢検友の会」を結成しましょう、笑。
返信する