駐在妻アジアンライフ

駐妻生活をより快適に、そして意義のあるモノに。。。

KLの旅

2009-10-17 17:07:41 | Weblog
長らく(約半年も!!)更新を怠っておりました。。。
今更ながら、5月に旅したKL旅行の更新です。
今回は夜入りの三泊四日。メインの目的はペナンと並ぶもう一つの世界遺産☆マラッカ!

今回はブキッ・ビンタンにあるウィスティンに滞在。パピリオンの目の前にあるホテルです。ネットで格安(一泊一万以下!)で予約したので朝食はなし。なので目の前にあるThe Loafで朝食パンを。やっぱりおいしい♪





こちらはリッツカールトンにあるカフェ♪お友達とはランチ、次の日はケーキを食べに行きました。雰囲気良くて比較的すいていて、かなり穴場的?お友達とはクリスピードーナツでお茶タイム。





たまたま見つけたLOT10のカフェ。寝れるほどでお客様もまったり。。。



こちらはマラッカ一日旅行。バスで行きましたがめちゃ込みでペナンとは大違い!







最後のモーニングにKLのスターバックスでいただいたセット☆これで4.5RM(確か?)今はもうやってないかも?



こんな感じのKL旅行。懐かしいな・・・。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2009-10-18 18:19:19
もうブログ書かないのかと思ったよー。
The Loafのパンもクリスピードナツもまだ食べたことない(~_~;)
いいなぁ。
美味しそうだなぁ。

KLいいなぁ・・・。

マラッカは混みまくりなんだ‼
バスの日帰りかな?
疲れたでしょー。

いつかは行ってみたいと思うんだけどねぇ(^^ゞ
返信する
Unknown (まー)
2009-10-19 21:17:43
わー、めちゃ前の話やん!
笑えるわー。
ものすご久しぶりです!

日本どうよー?落ち着いた~?

私、只今バザー前でテンパってマス。
って別にこれでいいのかっていうくらい嵐の前の静けさなのよー。怖いよね~。。。

マラッカの丘の上の教会あと大好き
返信する
Unknown (taky)
2009-10-22 00:59:05
ご無沙汰!!
元気にしてますか??

KL旅行っていうから、また来馬したのかとおもったよ~!!
返信する
Unknown (rio)
2009-10-22 21:44:09
sachiさん☆

パンコールでカメラ壊れてからブログ更新怠ってました。。。
KLはやっぱり都会!おいしいものもたくさんでした。
マラッカは日帰りバスだったからか、あんまり印象がないんだよね。もっとじっくり回れてたら感想違うのかも?

まーさん☆
とっても昔の話でしょ♪
日本の生活も落ち着いてきたので、やっとブログ書く余裕が出てきたよ。
バザーシーズンなんだね。役員さんの一大イベントがんばれ~♪
みんな元気?

takyさん☆
今更KL話題でした!Takyに教えてもらったリッツカールトンのカフェ☆とっても良かったよ。情報ありがとう♪
Takyの日記の更新も楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿