野良猫工房日記

フィギュア原型作成の道に迷い込んでしまった「にゃんこ部長」の奮闘(?)日記です

WF当選しました!

2009-04-17 16:25:52 | Weblog
東京地方では桜も散り、若葉の季節になってきました。
新緑の透き通るような美しさもまた良いものですね

09夏に再開の決まったWFですが、なんとか当選しました~
ほっと一息、一回休みだったり、会場が変更になったりで
抽選漏れは!?とか思っていたので良かったです。
だが、、、、、、、地獄はこれからだ!!

新作はシズノ先輩の制服Verとセイバーですが
どうよ、本申請、、、といったところで、これからピッチを上げないといけないですね
先日のセイバーに続き、シズノ先輩をちょっと載せてみます

イメージの角度としてはこんな感じかな?
今までの2作と同じキャラなんですが、自分の進歩に伴い(?)
少しずつ変わってきていますw
ちょと野暮ったかったほお骨もすっきり、してきた感じです。
今、一作目をみると、衝撃を受けますなw
ほお骨的には松たか子→松嶋菜々子→戸田恵梨香
くらいすっきりしてきています(判りにくいがな)

で、お気に入りのラインはここ

前方からみたお尻w
とんがり具合がいいかなと、、、

それでは、本申請に向けて、メイっぱいがんばります!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一番乗り(予定) w)
2009-04-23 21:56:15
>>前方からみたお尻w

こ、これは凄い……

ワンフェスが楽しみです(^^ゞ

Unknown (呉陸戦隊)
2009-04-23 22:28:49
おお!良い尻ですなあ~
さすが尻フェチの部長さんだ(笑)

俺も夏までの原稿を頑張らないと
Unknown (にゃんこ部長)
2009-04-26 02:26:22
>一番乗り(予定)さん

いやーん、照れますなぁw
いつもありがとうございます。
期待してくれる人がいるのはうれしいことです
期待に応える、いや、越えられるようがんばりますよー

>呉陸戦隊
尻は命ですからねw
まあ締め切りはつらいですが、
無いといつまでもだらだらやって仕上がりませんからねえ
お互いがんばりましょう

コメントを投稿