kulo-blog

写真を主に載せます

レンゲツツジあれこれ

2016年06月24日 | 写真

6月2日・山梨県の甘利山へ出かけました。

富士山とレンゲツツジが撮影できるとの事。天気予報を見て出かけました。

レンゲツツジは少し早めでしたが、富士山は一応姿を見せてくれました。

6月11日・宮田高原のレンゲツツジが新聞に出ましたので、久々に出かけました。

あいにくの曇り空でしたが、一瞬の青空を入れて撮影しました。

6月14日・高ボッチ、鉢伏方面へ・・・

霧の森の中、一株のツツジが(レンゲツツジではありませんが)

鉢伏へ行く途中・・霧が足早に通り過ぎていきました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿