散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶり、時事ネタを紹介。
MIX小型犬(まるぷー) 11才。

カッシーニ…

2017-09-17 12:30:40 | 

ちゅぃーす

9.17 日 三連休ど真ん中なんだけど…☔️💧



Hi!

親戚の先輩わんこ くるみ 姉さん



🐶『荒れてるわね

--------------------------------------------
このブログはわんこ2頭による
”かけあいブログ” となっております

--------------------------------------------

😺「上陸しましたね…鹿児島に…



🐶『縦断の軌道に乗ってるわ…
既に避難完了の様子…早っ❗️




😺「8月のあたまに来た台風に似たコースですよ…来ますよ…



🐶『そのようね。
で…。
カッシーニがミッションを終えたわ…
お疲れ…




😺「やってくれましたね…たくさんの画像を届けてくれた…



😺「土星のリング(輪)の写真とか…
凄すぎ…




😸「カッシーニが土星に向けて打ち上げられたのは 1997年…
土星到着 2004年…そしてそこでの仕事は13年もの間に…。
good job




🐶『最後の仕事は土星の大気データを送ることだった…



😺「さらば、カッシーニ🛰good job{
土星の大気圏で燃え尽きたと言われてますよね。
さあ、台風連休の世の中の状況と台風接近前の安全確認を兼ねて、これからスーパー銭湯♨️に行って、データを集め、送信活動をするかな…




さあ。行こうぜ



ランキングに参加してます

是非ポチッとよろしくお願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気自動車(EV)の流れ… | トップ | 引退…ゴルフ宮里藍選手… »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事