散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶり、時事ネタを紹介。
MIX小型犬(まるぷー) 13才。

隅田川花火大会…の翌日…

2017-07-30 11:50:59 | 

こんちは! 🌻

7.30日 曜日 ☂️

朝から雨☂️です。先ほど☁️に。日曜日なのに…
残念



おは!

親戚の先輩わんこ くるみ 姉さん



🐶『遠く南の海にいる台風💨の影響…

--------------------------------------------
このブログはわんこ2頭による
”かけあいブログ” となっております

--------------------------------------------

😺「ちゅぃーすくるみ姉さん
どうなんすかね…北風が涼しくないですか…
もう夏は終わりなんですかね…
去年もこんな感じで8月になる頃に晴れない日が続いたでしょ…




🐶『 思い出した…
そうそう…去年もこんなんだったわね…
季節がずれ始めた…




😺「 昨夜の花火大会も雨中の大会に…



🐶『何年も前から場所を予約してたのに…ちょっと残念よね…



😺「 花火大会では花火コンクールやってましたね。英樹の司会が ”熱盛” でした



😺「真麻も登場して花火大会親子共演ってことになってましたね



😸「みんなで 🍻してたら、俺もいっぱい飲みたくなってしまいました🍺



🐶『 やっぱ、花火大会には 🍻🍢🌭🍤🍗は付き物でしょ…



😺「でしょー…次の土曜日は頼むぜ☀️



バイバイきーん🏄🏽



ランキングに参加中です

ポチッとよろしくお願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風5号は南下中…行き先未定… | トップ | 世界水泳大会…終了… »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事