散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶり、時事ネタを紹介。
MIX小型犬(まるぷー) 13才。

4Kテレビ

2019-11-15 06:33:00 | 
2019.11.15 金

ちゅいーす💛吉っつぁんです🐶

😸「変身!トリミングでさっぱりして来やした。
真冬クラスの寒気団が日本に来ている中、
寒みぃ〜のですが🌬🥶…」


😸「さて…我が家のTVも変身、いや更新。昨日配送納品完了。トリミングから帰ってきたら新品になってました…」



😸「役目を終え旅だった前のTVは画面が緑になる現象が頻発し、10年を超えていたので寿命か?ということで新しいのを買った訳です。
だが、お店で買って帰ってきて以来、配送待ちまでの間、画面が乱れることがなくなり…まだ、いけたじゃないの…と言う声も出てました。
ジャイアンツの2軍監督に就任した阿部監督。まだやれるのではないかと言われる中での現役引退。きっと旅立ったTVもそう言うことだったのかと…ちょっと違うか?
十分我が家に貢献してくれました!
↓退役TV。グットラック!」



それではぐっでぇー☀️🌬




↓ランキングに参加中。よろしくお願い申し上げます↓

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフー LINE | トップ | ブラジル料理 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事