散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶり、時事ネタを紹介。
MIX小型犬(まるぷー) 13才。

巨人のエースに乱れ…俺は復調…

2018-03-31 06:20:32 | 

3.31 2018 残276🗒

ちゅぇ〜すっ!
吉っつぁん です




😺「プロ野球開幕
巨人vs阪神をTV観戦…
エース菅野投手、撃沈…




😺「俺の不調は回復



😺「一昨日、医者に行くも…異常なーしと診断されたが…
様子がおかしい俺を見て…
なーんか変だと思ってた飼い主のママさんが…




😸「昨日、俺様の口の中をもう一度点検…
俺、本能で噛んじゃうから…かなり慎重に…
お兄たん👦🏻全面協力のもと…




😺「発見!歯の間にマローボーンの破片が挟まっていた!
おいおい…医者に二ヶ所も行って…これを見つけられないのかよ💢
食道のレントゲン撮影とか…しちゃったよ💢🔥
💴




😺「この先の対応を検討中…
しかーし…挟まってたものがとれて…スッキリ
ママさん👩🏻サンキュー




それでは…ぐっでぇー🌤





ランキングに参加中

ポチッとよろしくお願い致します


MIX小型犬ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NPBプロ野球開幕… | トップ | 甲子園はベスト8… »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事