散歩・食事・おやつ 大好き

わんこの暮らしぶり、時事ネタを紹介。
MIX小型犬(まるぷー) 13才。

2016 を振り返る(Part 3)

2016-12-26 20:00:37 | 

こんばんは!



2016年は今日で、361 / 366日。
今年はオリンピックがあったので、1年は 366日
でしたよね😸

2016年 361日目 の今日は、
今年の2月に体調を崩した ”事件” ? の事を…

あれは…💭
2月の寒い雨上がりの夜に、散歩に行きました😺

あの日は一日中、雨☔️でした。外に出られず、
”う◯ち” 💩 は排出ならず。。😹

雨上がりの夜道はまだ濡れていて、お腹が
ビチャビチャ に濡れました。
外は すご〜く 寒かった🌬

散歩の途中では、匂いを嗅ぎながら、
『何かを舐めていたの』を目撃されています。

散歩から帰宅後、僕😿の体調は急降下

『ブルブル』 と、震えがしばらく止まらず、
皆んな👨🏻👩🏻👦🏻が心配😔

翌朝1番で病院へ🏥

『なぜ?』…ハッキリした原因は分からず。
薬💊をもらって飲みましたが、しばらく、
う◯ち💩が、ゆるゆる が、
3、4日続きました😹😫

これまで、この家に4年程いますが、体調不良で
病院に行ったのは、この時だけです😽
う◯ち💩がこんなに長く『ゆるゆる』なのも、
あの時だけだなー😿


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

話し変わって…
今日はスーパーに買い物に 同行 しやした😸
車🚘で。
同行 できるのは、いつもホームセンター
ばかりなんですが…😹

同行とは言え、スーパーの中には入れないので、
買い物してる間に周囲の道を散歩😺🙌

空き地が多く、わんこがあまり散歩をしてないようで、なんか、我が縄張り を簡単に手に入れた気がするね…😽

「労せずして縄張り拡大」✌️なんてね😸







スーパーに戻りベンチ前で水を飲んだりしてたら
くるくる回って たら、
⬇︎こんな事になっちゃいました😹😝




それでは… ぐっナイ✨

いつものお願いでございます。
ランキングに参加中です。
是非、 ポチッと、お願い致します😺

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬ランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこの ”ダイヤモンド富士”... | トップ | 2016 を振り返る (Part 4) »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事