風色きぶん

日常生活の中のちょっと気になる風景などを撮りました。

Gumi

2012年04月16日 | 

たくさん実をつけてくれるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動 | トップ | 鉄塔 vol.12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シノモリ子)
2012-04-17 22:37:19
わ~、なつかしい。
ウチの裏にもグミの木があって
子供の頃食べてました^^
酸味が強かったけどおいしかったなぁ。
今はもう切られてなくなったんですけどね(笑)
返信する
To シノモリ子ちゃん (kukima)
2012-04-18 19:13:22
シノモリちゃんも懐かしい?
実は、私も子どもの頃食べてて、懐かしくて植えたんです。
このグミの木、北側に植えてあるせいか、花はたくさん咲いてくれるんだけど、実つきは今一つなんですよね。
でも、毎年楽しませてくれるグミの木なんです^^
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事