社長とワラ所長の気ままなブログ

日々の出来事を気ままに!

やっと完成しました!^^

2017年01月19日 | 日記

ハヤから引き継いだ「ハヤ現場、高田馬場スケルトンテナント工事」
手造り感モリモリにしてやりました^^

コンセプト
「西海岸のはずれ、おばちゃんが一人で営業している寂れた写真展カフェ」

・・・題名、長いんです^^;;(けしてジャングルではありません^^;)



創作インテリアを始めるに・・・

まずイメージをラフ絵にし

必要(創作工作物)を書き出し

ユザワヤへ行き、生地さがし、そして画板から塗料・絵具まで

ホームセンターへ行き

海へ行って流木を拾い



そして、のこぎりで材木を・・・次に塗装、二度繰り返し・・・

生地を縫い合わせ、釣りを作り、アート工作、筆をと工房

海(ビーチ)にて「画板」を用意し・・・人が集まってきて・・・ガヤガヤと^^;;

因みに絵具はアクリルを使用しました^^V




今回の2016・2017年越し年末~大晦日~お正月・・・http://gsgweb777.jugem.jp/?eid=135



ブロック登場^^







ここのスペースは 遊び心スペースです。スタッフのボキャブラリー写真展^^



ここに写る、モデルさんに会いたければ、いつでも当店へ!^^V



因みに、彼は いつも見の前に飾られた「海の自分」を観ながら仕事をする^^;;