暇人日記

音楽ブログ!!

昔の浜崎あゆみ

2016-10-20 22:04:07 | 音楽
凄く好きでした。
一覧です。

顔も声もかなり好きだったので、
デビュー曲のpoker faceから、SURREALまではシングル全部買いました。
本当にデビュー当時はあまり有名ではなかったので、知ってる人も少なかったかな?と思います。

avexの使い倒す感じが当時嫌いだったので、
浜崎あゆみもELTも声変わっちゃって、嫌だなぁ〜と思ってました。

久々にかなり好きなkanariya聞いて見ました。
すごいですね。

この当時の声、かなり好きなんですが
バックの編曲者とか、コーラスの本気度が凄いなと今思います。

めちゃくちゃかっこいいです。
帰りの電車はこの曲エンドレスです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンド熱が急上昇 | トップ | 浜崎あゆみのFLY HIGHを聞い... »
最新の画像もっと見る