ミドリ デンタル クリニック の にゅーすブログ

こんにちは。
歯を削りたくない歯医者
ミドリデンタルクリニック院長の
工藤剛大(くどうたけひろ)です。

サプリメント

2011年01月03日 | Weblog

 

 

こんにちは、青森市緑の歯医者 ミドリデンタルクリニック 工藤剛大です。http://www.midori-d.com/

 

私のの話ですが、40歳を過ぎ、目の疲れを感じるようになりました。

 

仕事柄、細かい作業が多く、手が器用なのも大事ですが、

 

やはり視力も大事です。

 

そこで今日は私が愛用しております サプリメント をご紹介いたします

 

アスタキサンチン」ご存知でしょうか?

 

最近は松田聖子さんのコマーシャルで似たような名前が出ていますよね!

 

そー、あの赤いもの

 

視界が広がったような、まぶたが軽くなったような、

 

疲れが楽になります。(あくまでも個人的な感想です)

 

私は錠剤を服用しています。

 

眼精疲労改善・美容・生活習慣病対策で今後ますます注目です。

 

美容液もありますよっ。

 

 医療機関専用のもので、その辺のコンビニやデパートでは売っていません。

一般向けのものとは内容が違います!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿