くぼじーじるーむ

190317_LAWSONのお買い物

190317_LAWSONのお買い物

マチノパン くるみにくるみぱん


サワー種使用のもっちりしっとりした食感のパンに、くるみをたっぷりと練り込みました。2種類のサイズのくるみを練り込むことで、くるみの味と食感をしっかりと味わえるよう仕上げました。

マチノパン チーズ!チーズブール


もっちりひきのあるパン生地に、4種のチーズ(チェダー・ゴーダ・マリボー・クリーム)を使用したチーズクリームとゴーダチーズクリームを包み、表面にミックスチーズをトッピングしました。

マチノパン めんたいフランス


長時間熟成種「ルヴァン」を使用し、小麦の風味豊かなもっちりとしたひきのあるフランスパン生地に、粒残りのよい明太子フィリングをサンドし、更に上部にもトッピングしました。明太子をたっぷり使用し、プチプチ食感が楽しめる仕立てです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2_【2005~食べ物の感想・ホームベーカリー・コンビニ・食堂・他】」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事