くぼじーじるーむ

240524_千福が丘GGカラオケランチ(第二回)に行ってきました


場所は裾野のカラオケスタジオ マリオです
今回は、季節柄「冷やし中華」を頼みましたが画像を忘れました
参加者は、小川さん、田口さん、殿山さんご夫妻、吉田さん、小泉さんと私の7人でした

AM11:00から始めて最終はPM3:00の4時間でしたが、楽しい時間でした
今回は、事前に候補を準備して「曲目がダブラない」ように配慮しました
今回の曲目は
1.済州エアポート:半田浩次
2.さだめ燃ゆ:丘みどり
3.プレイバックPART1:山口百恵
4.サヨナラTOKYO:吉永加世子
5.東へ西へ:井上陽水
6.飛べない鳥じゃあるまいし:五十川ゆき
7.ミッドナイト熱海:リンダ・コラソン
8.冒険:牧場ユミ
9.夜明けの停車場:石橋正次
10.夜明けのブルース:五木ひろし
11.今夜は離さない:デュエット→吉田さんと
12.居酒屋:デュエット→吉田さんと
次回は、6月の第四金曜日を予定しているそうなので参加したいです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「6_グラウンドゴルフ・パークゴルフ・みどり会農園・_カラオケラン・」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事